Chee’s NOTE

不器用ながら日々の中で感じたことを綴っていくWeb日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

最後(?)の一人旅??

 この夏の予定が一つ決まりました。

もしかしたら、最後の一人旅かも!?

というか、一人旅って、まだ1回しかしたことがないのですが。

前の1人旅では、時差ぼけあったり、会話が通じなかったりと大変なことがいっぱいだったけど
次は少しマシになるのでしょうか。

それでもやっぱり一人旅は不安いっぱいです。

日程もまだ未定だけど、

だれか、一緒に行ってくれないかなぁ。。。
Diary | comments(23) | trackbacks(0)

niji

虹を見ました。
今日はポカポカ陽気でとってもいい天気だったので虹が見えたのは
不思議でした。

でも、虹を見て何故だか元気が出ました。

今週も始まったし、がんばろうっと。
Diary | comments(0) | trackbacks(0)

超多忙な1週間

 新学期が始まって1週間フルで働いた最初の1週間。

今年ほど、遅くまで残って仕事をしなきゃいけない年はなかったです。
まわりを見ると、今年の残業率は昨年に比べて高いような気がします。

私個人に関しては
サボっているわけでもなく、逆に他の人よりも時間は多い方だったのにもかかわらず、仕事が山積みでした(><)


たしかに、始まりの曜日によって、忙しさが変わったりするのだと思います。時間の確保ですぐにフル時間で始まっているのも原因だと思います。

こんなに寝不足な1週間はかなり久しぶりです。。。

それでも、いつもより早起きしてがんばりました。

週末の休日。

布団を干したり洗濯をしたり
なんてない休日として流れているゆったりとした時間が
とっても幸せだったりしました。
あ、今週末はもれなく仕事もしていたんですけどね(^^;



ん・・・どこか間違っているような気もするんだけど(笑)
Diary | comments(0) | trackbacks(0)

かわいい

 毎日、珍事件多発です(笑)

目がテンになるような出来事もあったり心がキュンとなったり

疲れが一気に吹き飛んでしまうぐらいの出来事があったりします。


珍事件はここでは書きませんが・・・・・(文章でうまく説明ができませんから・・)


かなりおもしろいです。

いやいや、笑ったらダメなんですけどね。
Diary | comments(0) | trackbacks(0)

新年度

 淋しい気持ちいっぱいの数日前。
でも、昨日から新年度が始まりました。

新年度って元旦に似ていて、ガラッと気分一新になるような気がします。

毎年、今までは「よしっ!」という感じでしたが、今回は「よしっ!」と思いながらも
どこか、心の中の淋しさがまだ埋まっていないような気がします。

そんな感じで始まった新年度。

余韻に浸ることができないぐらい、いきなりアクセル全開でした。

何にって???


ブースと教室の大移動にです(笑)
Diary | comments(0) | trackbacks(0)

卒業式

31813182 

卒業式でした。
小学校生活最後の日の6年生は、大人っぽい服装なんだけど、子どもっぽい笑顔と
元気いっぱい、感動いっぱいの一日でした。
今年は天気の移り変わりが激しくって卒業式の日はどうなんだろうと心配していましたが
大丈夫!とってもいい天気でした。

黄砂アレルギーの私にとってはこんな天気はちょっぴりつらい(^^;けど、
感動の卒業式でした。
Diary | comments(0) | trackbacks(0)