Chee’s NOTE

不器用ながら日々の中で感じたことを綴っていくWeb日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ふつうの生活 | main | 二日酔い >>

冬の陣2009

 今年最後の大きな仕事がようやく終わりました。
まだ、この仕事は続くんだけど、今年はなんとか終了。
バタバタしながら、周りの人に助けてもらい、支えてもらいながら
なんとか終えました。

今、振り返ると、やっぱり私にとってキャパを超える仕事でした。
責任を感じながら
何も起こらないことを願いながら
最後の最後で私の決断ができないまま
(・・・というか、私に決断権を委ねたらダメだろっ!!!それは、管理職が判断することじゃないのか!?)と思いながら


自分自身も歯痒い思いでした。


でも、ようやく終えました。

Diary | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

>夏侯ふいさん

ようやったなあって私も思います(笑)
でも、もう、お腹いっぱいです。

二度とできねぇ(笑)
chee | 2010/01/05 7:35 PM
間違いない「冬の陣」だわ。
うどん巡礼冬の陣とはわけがちがう。

ようやったねえ。

私にはできねぇ。

カッコイイです。
夏侯ふい | 2010/01/02 10:09 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cheesnote.jugem.jp/trackback/1081
この記事に対するトラックバック