Chee’s NOTE

不器用ながら日々の中で感じたことを綴っていくWeb日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 独り言。。。。 | main | Christmas in Shingapore >>

寒い日

 今日はかなり寒い一日でした。
寒すぎて、外に出るのがつらかったです。。。特に体育。。。

あまりの寒さに、走って縄跳びをして大縄をして
動きました。
すると、身体がほっかほか(^^

今日も帰宅は早め。
いいなぁ。
普通の生活をしているって感じで(笑)
Diary | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

>夏侯ふいさん

今日は、大学に行ったんだけど、風が強すぎてめちゃめちゃ寒かったの!!
寒すぎっ!
おかげで風邪ひいたわ。

>心の寒さ・・・

旅行中は楽しかったねぇ★
chee | 2010/01/05 7:37 PM
この頃、ホントの「寒さ」というものを忘れてます。

クーラーがんがんの寒さなら、日々感じるけど…

あ、心の寒さも日々感じてるぅ
夏侯ふい | 2010/01/02 10:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cheesnote.jugem.jp/trackback/1083
この記事に対するトラックバック