Chee’s NOTE

不器用ながら日々の中で感じたことを綴っていくWeb日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< かわいい | main | 虹 >>

超多忙な1週間

 新学期が始まって1週間フルで働いた最初の1週間。

今年ほど、遅くまで残って仕事をしなきゃいけない年はなかったです。
まわりを見ると、今年の残業率は昨年に比べて高いような気がします。

私個人に関しては
サボっているわけでもなく、逆に他の人よりも時間は多い方だったのにもかかわらず、仕事が山積みでした(><)


たしかに、始まりの曜日によって、忙しさが変わったりするのだと思います。時間の確保ですぐにフル時間で始まっているのも原因だと思います。

こんなに寝不足な1週間はかなり久しぶりです。。。

それでも、いつもより早起きしてがんばりました。

週末の休日。

布団を干したり洗濯をしたり
なんてない休日として流れているゆったりとした時間が
とっても幸せだったりしました。
あ、今週末はもれなく仕事もしていたんですけどね(^^;



ん・・・どこか間違っているような気もするんだけど(笑)
Diary | comments(0) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cheesnote.jugem.jp/trackback/1111
この記事に対するトラックバック